STARGAZER 第1話

機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER- [DVD]

機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER- [DVD]

多少ネタバレあり


監督があの人じゃない!*1ということで個人的に期待してたSTARGAZERが公開されたので、早速ここで第1話をみてみた(有料)。
さすがにこの1話のみでは評価しようがないが、悪くはないかんじ。
宇宙へ行くだけに随分仰々しかったり、戦車でMSと戦ってみたりとTVアニメ本編とはまるで別世界のよう。でもまぁそういうもんだと思えば全然OK。というか個人的にはこちらのほうが断然好きだったり。
公式サイトではタイトル機が「非戦闘用・無人機」であるとされておりどんな風に物語にからんでくるのか興味深い。とりあえず2話以降もみてみようという気にはさせてくれる。


しかしこれあと30分(15分×2話)で終るのかね?

*1:映画化?なんのことですか?